公園全景
 
Home | Profile | Mail |
 

 

ギャラリー主催公募展、「あかり作品展」第1回、第2回に参加。

 
 

「あかり作品展」

第1回
■会期:2008年12月5日(金)〜12月23日(火・祝)

 午前10:00〜午後8:00 (最終日は午後5:00まで)
会場:Gallery キットハウス(大阪市住吉区)

第2回

■会期:2009年12月4日(金)〜12月16日(水)
 午前10:00〜午後8:00 (最終日は午後5:00まで)
会場:Gallery キットハウス(大阪市住吉区)
「ぽすとかーど これくしょん」展 会場風景「ぽすとかーど これくしょん」展 会場風景

 

・身の回りにあるもので作成、時事ネタで作成がコンセプト。
 他の方のは立派すぎて、見劣りしますけどね。

・「あかり作品展」第1回は、北京オリンピックが開催された年。
 それにちなんで、「カラスの巣」-北京五輪は終わった。そして七つの子はロンドン五輪を目指す。-

 ワイヤーハンガーや公園で拾ってきた葉っぱなどで作成。クリスマス用のランプで7羽のカラスを表現。右に子ども達を見下ろす、親カラスを配しました。
・「奨励賞 一般の部」と「ギャラリーご利用券」をいただきました。

・「あかり作品展」第2回は、皆既日食の年。
 それにちなんで、「12cmの皆既日食」 。
・不要になったCD-Rディスクで作成。細長い蛍光灯を新調しました。
・「奨励賞 一般の部」と「お客さまアンケート人気No.2賞」をいただきました。
 

 
   クリックしてください、大きな画像でご覧いただけます。(※環境によっては、正しく表示されない場合があります。位置を調整してご覧ください)  
第1回 あかり作品展 井上和己参加作品
第1回 あかり作品展 第1回 あかり作品展 第1回 あかり作品展 第1回 あかり作品展 第1回 あかり作品展 第1回 あかり作品展    
 
  第1回 あかり作品展 会場風景 第1回 あかり作品展 案内はがき        
第1回 あかり作品展 会場風景 第1回 あかり作品展 会場風景 案内はがき          
 
   クリックしてください、大きな画像でご覧いただけます。(※環境によっては、正しく表示されない場合があります。位置を調整してご覧ください)  
第2回 あかり作品展 井上和己参加作品
第2回 あかり作品展 第2回 あかり作品展 第2回 あかり作品展 第2回 あかり作品展 第2回 あかり作品展 第2回 あかり作品展 第2回 あかり作品展  
 
  第2回 あかり作品展 会場風景 第2回 あかり作品展 案内はがき        
第2回 あかり作品展 会場風景 第2回 あかり作品展 会場風景 案内はがき          
 
 
copyright (C) 2016- Kazumi Inoue all Rights Reserved. 掲載画像の無断転載・無断使用は禁じられています。
ページのトップへ戻る
ホームに戻る
 

 

 

     
inserted by FC2 system